こんにちは😃


新2年のあやです!


日頃より日本女子体育大学のご支援、

ご声援頂き誠にありがとうございます🌟


自己紹介


👸名前 ⇨⇨⇨ 石井希望(いしいのぞみ)

🥍コートネー厶⇨あや

🔥ポジション⇨⇨AT

🍰誕生日 ⇨⇨ 2月8日

🩸血液型 ⇨⇨ 🆎型

👨‍👩‍👧‍👦家族構成 ⇨ 父、母、兄、弟、私

💃1番やってたスポーツ⇨ソングリーディング

🍜好きな食べ物⇨とんこつラーメン

📺趣味 ⇨⇨⇨ アニメ見ること


わたしの今年の姉貴です!1年生も加わりさらに楽しくなりそうです💕



いるさん・あや・いちさん

1年生えと!!!


私の紹介はここまで!


今回のテーマは

【これだけは誰にも負けない!】


私の負けないところはメンタルの強さです!


今私たちの学年は6人しかいません。だから、辛いことがとてもたくさんありました。

その中で、同期がいない練習も上級生に厳しく言われた日もありましたが、みんなで支え合って乗り越えてきました。

ここまでだと同期もメンタル強くない?って思うかもです。もちろんここまで頑張ってきた同期も最高に強いと思います!

私がより勝ると思うのは楽観的に考えられて切替ができる事かなって思います!基本なんでも上手くいく思考です笑だから、何があっても動じません。


でも、こんな私でいられるのも同期のおかげ🫶



大好きだじょ❤️


メンタルが強いとストレスも感じにくいです^ ^

だから、私はいつも健康体です!もしかしたら、部活休んでない率も誰にも負けないかも、、😏


そういえば、、先日のあすなろ大会で初めて日女のユニホームを着て公式戦に出ました!



1勝1敗と言う結果になりましたが、最後の最高の新人試合になりました!


最後に!


ついに一年生が入ってきて後輩ができました!私は2年生になったので2年生らしく1年生にかっこいい姿を見せていけるように頑張っていきたいと思います!

また、育成班・大会委員会と重要な仕事を任せられているので、しっかりと責任を持ち最後まで仕事を全うしたいと思います🔥



最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援宜しくお願い致します🌟