こんばんは🌙


日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。

3年きいです^^


簡単に自己紹介させて頂きます!


🔸コートネーム

きい

きいろが好きだからです🟡


🔸血液型

B型

B型ってだけで怒られることあります笑


🔸ポジション

MD


🔸スポーツ歴

小1〜高3 バスケットボール⛹🏻‍♀️

幼稚園〜小3 水泳🏊


🔸好きなこと

サウナ・Netflix・YouTube

バイト終わりの遅い時間に行くサウナ最高に整います🧖🏻‍♀️

サウナのおかげで代謝が良くなりすぎて、部活中汗だくなのでタオル必須です🥵

コナンが大流行中なのでNetflixでずっと見てます!



🔸mbti

ISFP 冒険家








今回のテーマは

これだけは誰にも負けない


私が思うここだけは誰にも負けないところは、

気持ちの切り替えがすぐ出来ることです。


プレーで上手くいかないことがあって、落ち込むこともありますが、意外とはやく立ち直ることが出来ていると思います!

次の日まで引きずることはあまりありません。



こんな感じなので、何も考えてないんじゃないかと思われがちですが、結構考えてます、、

それを上手く言葉にして伝えることができないところが、自分でもすごく嫌なところです。

少しずつ言えるようにしたいです。



この24チームでは、4年生を支える力になります💪🏻

私も変わります!change up🐦‍🔥







あと少しでリーグ戦が始まります

甘いものを控え、体調の管理をしっかりして体力をつけます🔥

自分が試合に出て勝利に貢献したいです!!

大好きな24チームで絶対に1部昇格します✨










最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援宜しくお願い致します🌟