こんばんは🌛


日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。


24チーム広報班長を務めています📸

3年びびです🚀



簡単に自己紹介させて頂きます!⬇️


🌟コートネームの由来

フランス語で【活気づける・活き活きさせる】という意味を持つ「vivifiant」という言葉から取りました🇫🇷


🌟出身スポーツ

一輪車(2歳から👶🏻)

ソフトボール(小中高)


🌟好きなこと

・お菓子作り

特にカヌレを作ることにハマっています!

でも最近は作れていないのでそろそろ作りたいです🍫


・YouTube & Netflix鑑賞

最近同期にコナンについて熱弁され、仕方なく見てみたら完全にどハマりしました👓




さて、今回のブログの本題

【ここだけは誰にも負けない】


よーくよーく考えて

これかな、?と思ったのは


私はきっと察しがいいです



この人こうやって思ってそう、とか

遠くで人が話してる内容とか、聞こえてなくても目線とかでどんな話かちょっとだけ分かる



なんか次こんな事が起きそう、、次これしといたほうがいいかもな、


ってなることがすっごくよくあります



これからも、【どんなことをしておけば選手が不自由なくプレーできるかな】を常に考え、察しまくるので、みんなにはもっともっと楽しくラクロスして欲しいです。


1年生のMG1人を加えたマネ陣3人で、一生懸命頑張ります‼️


(MGびび いるさん MGふう いち)


リーグまで残り数ヶ月

ステキな上級生とずーーっと一緒に居るために【戦力になるマネージャー】になります!


これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援、よろしくお願いいたします。

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥