日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。

4年のもりです🧸

コロナ禍での入学入部で毎日練習を行えない環境から3年経ったと思うと早いなぁと感じます。

今期初ブログとういことで自己紹介させて頂きます😆

 



🐻‍コートネーム
もり
→大好きな推し森本慎太郎が由来です‪🫶

🐻‍ポジション
MD

🐻‍誕生日
4/15
→有岡大貴、中村海人と同じです🎂

🐻‍趣味
推し活(Hey! Say! JUMP・SixTONES)
→ライブに行ったり動画作ったりしてます🥰

🐻‍部活動歴
小学生
→金管バンド(チューバ)
中学生
→吹奏楽部(テナーサックス🎷)
高校生
→陸上部(1500m・3000m)
小さい頃から体を動かすのは好きでしたが実は部活だけを見ると体育大生っぽくないですよね笑


 

24チーム妹

→左から自分、2年はな、3年らん

ずっと上級生がいる姉貴から自分が1番上になって合ってるのか分からないことだらけだけど、これからも宜しくね!


ここからは今回のテーマ【これだけは誰にも負けない】について書かせて頂きます!!


私が負けないことは『持久力』です🔥
高校生の頃、陸上部で1500m・3000mを専門にやっていたこともあり部活内の1km走では常に1位をキープしています!

しかし、真っ直ぐにしか走ってこなかったので切り返しが苦手だったり、バスケ🏀やサッカー⚽️などのチームスポーツをやってこなかった為、戦術や判断力の鈍さだったりが大きな課題です💦

大学生活最後の年、後悔したくない。
その為にも自分の長所を活かして、短所をchange upしながらMDとして泥臭く走り続けます!


 

24チームになってからの同期写真


入部当時21人いた同期も12人になってしまいました。

約半分になってしまったけど、その分、助け合いながら切磋琢磨出来ていると感じています!
皆とラクロスできるのもあと半年、きっとあっという間だから1日1日大切に最後に笑顔で終われるように頑張ろうね❤️‍🔥


4年になる年にして初めての合宿につま恋🥍

雨に降られて凍えたり夜に人狼したりした春合宿。

2チームに別れて出場して、同期4人で乗り越えたつま恋。

辛かったこともあったけど良い経験になったし部活って合宿だよなぁと感じる春休みになりました🌸



最後まで読んで頂きありがとうございました!

1部昇格に向けてチーム一丸となって突き進んで行きますので応援のほどよろしくお願いいたします!!