日頃より日本女子体育大学のご支援ありがとうございます。


時の流れがはやくて、もう4年生になってました、けみです。


よろしくお願いします。






私も最初に自己紹介をさせて頂きます!


⭐︎コートネーム

 けみ

→中学生から好きだったkemioから取りました!やっと会えたし話せたのでハッピーです!



⭐︎好きなゲーム

 ゲーセンにあるマリカー

→結構勝てる自信があったのですが、同期とマリカーした時はえなに負けちゃいました。





⭐︎マイブーム

 思い出作り

→最近いると昔の写真を振り返って大爆笑して、そこから些細なことでも写真を撮るようにしています!





⭐︎今回のテーマ


「これだけは誰にも負けない」


                    です!


私はこれといった強みが思いつかなかったので、ストレングス・ファインダーの診断してみました!


結果は



 1     適応性

 「今」を大切に何をするべきか考える。変化に強く、臨機応変に対応できる人。


2     最上志向

 自分自身や他者が持つ強みを最大限に引き出すことに情熱を注ぎます



3     親密性

 深く強い関係性を築こうとする人。裏表がなく、信頼できる“大切な人”をつくる。



でした!


自分の強みが明確にわかれていませんでしたが、強みを発見できました!



確かに全部自分っぽいなと思います。

もっと自分の強みを武器にチームに貢献していきたいと思います。



 

長い春休み、はじめての合宿とつま恋も終え、すごいはやいなぁと感じます。




春合宿もつま恋もTikTokに載せたら絶対バズる思い出もできました。


定期的に動画を見返して笑っます。

技術的にも成長できたと感じています。



辛いことも多いけれど、

同期や姉貴のりうがいるから乗り越えられると思います。


もう皆んなと過ごせるのもラストの年になりました。


私は、もっとchange upしなければいけないし、もっと楽しみたいです。

そのために、今に集中して頑張ります!


最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊



今後とも日本女子体育大学ラクロス部の応援よろしくお願い致します!