こんばんは!🌙


日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのご支援、ご声援をありがとうございます!



4年のかくです!




今年初ブログなので、まず自己紹介をさせて頂きます!


🌷コートネーム

かく

すけさんかくさんのペアでラクロスデビューしたのですが、すけはいなくなってしまいました😢


🌷ポジション

DF


🌷誕生日

5/28


🌷中高の部活

バレーボール部

今でも外部コーチとして、関わらせてもらってます!


🌷好きなキャラクター

トムとジェリー🐭😺



↑同期写真


さっそく、本題に入ります!

今回のブログのテーマは、

「ここだけは誰にも負けない」です! 


自分は、時間の使い方だと思ってます!


自分は時間にシビアで、効率よく1日を過ごしたいという思いから、予定を分単位で詰め込みます!

その予定通りに1日を過ごせた時、内容の濃い1日だったなと達成感を得られます!

時には時間が大事過ぎて睡眠時間を捨ててしまうほど、、。すみません、なおします。。


この自分の長所を今年の自分の目標に繋げていこうと思います!





今年の自分の目標は、挑戦です!

自分のやりたいと少しでも感じたら、挑戦し、やらずに後悔するよりもやって後悔する!

ラストイヤーだからこそ、やりきりたいです!



ただ、

好きなことに十分な状態で挑戦するには、細かい知識、技能が必須です!

4年生になり、授業が少なくなった今、ラクロスに集中できるのでそこに時間を費やし、効率よく努力していきます!




最後に、

今までの大学生活でラクロス部に入って良かったと感じれたかというと、分からないというのが本音です。

最後引退する時にラクロスやって良かったな、日女で良かったなと感じられるよう、たくさん挑戦していきます!



↑姉貴

(かおりんご、すぃなりんご、みのりんご)

りんご姉妹で活動するので、ぜひ推してください🍎

 \すい!今日はおつかれ!ナイスシュート!/







今年も1部昇格に向け、全員日々精進して参りますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いします🤲🥺