こんにちは!
日頃より沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。
2年生せれです!🌼

今私はこのニチジョタイラクロス部の中で一番黒い自信があります👱🏾‍♀️笑
成人式どうなっちゃうのか心配です、、笑

私の『ラクロスに対する想い』について書かさせていただきます!

      根性
Bチームだから舐めんなよって感じです、笑
もちろん、Aチームになりたい!入りたい!いいプレーを見せたい!という気持ちでいっぱいで爆発しそうです。
でも、Bチームの上級生方、同期、下級生とやるラクロスが大好きです🫶🏽
山岸さんの鬼のようなトレーニング中、お互いを応援しあい切磋琢磨している姿、笑顔で「ナイスファイト」が言えるBチーム、シュート決めたらDF・AT関係なく「ナイシュー!!」が言えるBチーム、最高じゃないですか!!

6on6を隣でやっているAチーム。
今自分が入ったら何ができるのか。今自分が入ってノーミスでプレー出来るか。
そんな事を考えて、いつでも入れるように自主練をしてド根性ラクロスをしたいです


(Bチーム


そして、個性が強すぎる同期と、どんな壁も乗り越えて自分たちらしいラクロスをしたいと''今''こころの奥底から思っています💞
沢山ささえてくれてありがとう。
沢山笑わせてくれてありがとう。
って感じです🫶🏽
頑張ろうね同期


(大好きな同期 +6人


そしてそして!大好きな姉貴のれんさん✨
少しの変化にも気づいてくださって、素敵な上級生であり、大好きな姉です🫣
自慢します!!


(自慢の姉貴


ほぼ毎日一緒にラクロスをして、人一倍汗っかきな私たち似てますよね!笑
れんさんが私にかけてくださった言葉『せれらしく』私がどん底まで落ちそうになった時にかけてくださいました!!
どんな時も私らしく泥臭く這い上がっていきます
これからも、可愛い妹ひなと3人でグングン成長して最高のラクロスムービーを作りましょう!
これからも宜しくお願いします!!



最後に、、
私らしく、がむしゃらにもがいて夢を掴む。挑戦しないと何も始まらない。
過去に悔しい思いをした人は強くなる。昨年私たちを育成して頂いた、なりさんの教えです。
これ以上悔しい思いをしないために、後悔しないようなラクロスを22チームではしていきたいと思います!!

どんな壁も壊す勢いで突き進んでいきます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。