こんにちは☀️


いつも温かいご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。


3年そらです!


今回のテーマ

・私を推しにしませんか

・今季の意気込み

についてです😊


❣️私を推しにしませんか❣️

初めに簡単に自己紹介をします!


コートネーム⇒そら

ポディション⇒DF

スポーツ歴⇒野球、ソフトボール


アウトドア人間です!

OFFの日は何処かしら出かけたいです!

去年末は自転車(ママチャリ)で箱根湯本まで行ってきました🚲

走行距離164km

14時間40分漕ぎました!日帰りです✌️

足がパンパンですべすべのおしりがヒリヒリのおしりに変わりました🍑

次の目的地は、相葉くんの実家です!

お昼ご飯を食べに行こうと思っています🥟

一緒に自転車を漕いでくれる人募集中です✌️


同期からは静かにしてると何考えてるか分からないと言われたり、口を開けばB型出てるよと言われます😭

私はいい事も悪い事も顔に出るので、同期のみんな、私の顔ちゃんと見てね

らむれん、同期に負けずB型出していこう👊




同期📸(新3年)


次に今季の意気込みです!


今季は"考える"です!

今の自分は何をすべきなのか、何をしないと行けないのかをしっかりと考えて行動していきます。

学生日本一になる為に、自分自身、練習、私生活など全てに意図を持ち行動することで、近づくのではないかと考えます。

また考える事で、より良いプレーが出来るように繋げていけたら良いなと思っています!

⬆️練習前のてん、もか🎤



22チームで学生日本一を取れるよう、精一杯取り組んでいきます。


今後とも日本女子体育大学ラクロス部の応援をよろしくお願い致します。