こんにちは!はじめまして!
今年度入部しました。1年のもにです!
今回は
✨なりたい選手像
✨21チームとしての意気込み
について、書かせていただきます。
[なりたい選手像]
私がなりたい選手像は
挑戦の心を持ち続け、応援される選手です。
私は、出来ないこと、新しいことに対して一歩引く癖があります。
そんな自分を変えたいです。
失敗を恐れず常に挑戦する。
積極的なプレーをする。
そのために、上級生方や同期から技術を盗み、自信と実力をつけていきたいと思います。
そして、人間的にも成長して、みんなから応援される選手になりたいです。
この状況下の中、練習できてるという感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
[21チームとしての意気込み]
1部昇格のための上級生方へ全力サポート
まだまだ分からないことはたくさんあります。
1年生に何が出来る?初心者に何が出来る?
ではなく、1年生だからできること。サポート側だからできることをしたいと思います。
上級生方が最後に最高の笑顔で終われるように、上級生方と少しでも長く練習が出来るようにサポートに徹したいと思います。
1年生大会優勝
大きな目標かもしれませんが、大好きな21人の同期試合で優勝を勝ち取りたいです。
経験者の2人を中心に練習に取り組みFBもいつも的確でお互いにアドバイスして高め合っています。
そんな同期からたくさんの刺激を貰っています。
そして、なにより育成班の上級生方。
自分のことで忙しい中、1年生のために時間を割いて、色々なことを計画してくださり、たくさんのことを学ばせて頂いてます。
そんな育成班の上級生方に優勝という恩返しをしたいです。
日女体ラクロス部の一員として精一杯頑張ります。
最後までお読み頂きありがとうございました🙇
(同期 撮影者いゔ)