熱い夏! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日ブログを担当します、

4年の明里美空です🐷


先週の金曜日から、パリオリンピックが開幕しましたね🇫🇷

オリンピックでは様々なドラマが生まれますが、オリンピックで頑張っている選手を見ているととても元気を貰えて、私も頑張ろうと思えます🔥


今週からカンカレが始まります!

カンカレでは、私の泳ぎで誰かに元気を与えられるように、頑張っていきたいと思います😎





それでは、本日の練習です👇


今週から始まるカンカレに向けて、各々がコンディションを考えてメニューに取り組みました!


short 



middle



middle②



各選手、自分に必要な刺激を入れることができていたと思います!!









👍ポーズのかなえ②とあかり②

コンディションは良かったのかな💭

カンカレ頑張ろうね👊







インカレまであと3️⃣8️⃣日❣️


今日のカウントダウンは、

たまき④ ・さわさん・るな③です❤︎



8月1日から始まる関東学生選手権に、日女水泳部も出場させていただきます!

チーム一丸となり頑張りますので、応援よろしくお願いします📣




次のブログは、桃子です🍑


日本女子体育大学水泳部後援会