マネージャーになりました! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、1年の栃元春乃です!


突然ですが、報告があります!

私は2週間ほど前から、マネージャーになりました。

理由としては、しばらくの間、選手としてのちゃんとした目標のないまま泳いでいていいのかと悩んでいました。

そんな中で、マネージャーをしているりなさん②からお話をいただき、今回このような結論に至りました。


他の理由としては、将来的に達成したい目標ができ、その目標達成のためには大学の勉強だけではなくもっとたくさんのことを勉強をしなくてはいけないし、ある程度私自身でお金を稼がなくてはいけないので、その時間確保のためがあります。


部活動に参加する日数としては減ってしまいますが、それでも私に出来ることを全力でやって水泳部に貢献できるように頑張って行きます。

改めてよろしくお願い致します!




それでは本日の練習です!


Short組



Long&Middle組






Long&Middle組のメイン練習の様子です!



Down中、、、



まなみ①がるり①にターンについて教えて貰っていました!

まなみ①は、先日の茨城県選手権で自由形てベストを更新していたのでさらに速く泳げるように教えて貰っていました。




Short組のあかりさん②、まなみ①、しほ①





Long&Middle組のあいさん②、のぞみ①



同じくLong&Middle組のかなえさん②、ひなた①




インカレまであと65日



本日でインカレまであと65日になりました!
先日出場させていただいた茨城県選手権では、るなさん③が100mバタフライでインカレ初出場を決めました!
おめでとうございます🎉

皆さんインカレに向けて頑張っていますが、本日で
カンカレまであと1ヶ月になりました!

今週末にもチャレンジ公認大会があり、2週連続大会になりますが頑張って行きましょう!



次のブログはあかりさんです!