春日部より帰還 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログは、春日部から無事帰還しました!4年髙橋環が担当します。


先週の金曜日に3週間の教育実習が終わり、千歳烏山に帰ってきました!!


、、、、


帰ってきたのですが、教育実習が本当に楽しかったので春日部がとてもとても恋しいです🥺

高校3年生の頃、あれだけ田んぼに囲まれた母校から東京へ行くことに胸を踊らせていたのが嘘のようです🥺🥺🥺🥺



教育実習は大変なことはもちろん沢山あったのですが、それ以上に実りのある貴重な3週間を過ごすことができました。

その中で、大学4年間の生活で経験したことや考えたことを振り返って高校生にお話しする機会が何度かあり、担任したクラスで自分のことを話した時の生徒の反応が印象に残っています。

生徒の反応から、自分が今、ニチジョに通って水泳を続けていることが当たり前の選択ではなかったということを感じました。

多くは書けないのですが、残りの大学生活、水泳生活引退までの2ヶ月を大切に過ごしたいと改めて思いました。


鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ


下矢印それでは本日の練習です下矢印


陸トレを行ってから、MidとSpの2つに分かれての練習でした!


◉Sp

キックして〜


プルして〜


パラシュートをつけてスプリントもしてました〜


◉Mid

プルして〜


これはIMのメイン中ですね〜

IM、Frと交互になっているメインでした〜


教育実習中は久しぶりに男子がいる波の激しい🫨プール🫨🫨で練習をしていたので、日女の静かなプールがとても泳ぎやすかったです😙


鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ


カナエ&ヒナタ

私に向けて(?)ハートを作ってくれました🫶🫶

私がいない間、2人とも練習とても頑張っていたと聞きました!👏👏

頼もしいですね〜〜👏


鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ


今日のカウントダウン!!

インカレまであと80日!

今日は練習参加人数が少なかったので全員で撮りました📸(ちなみにルナのホーム画はおやじっちです)

春日部が恋しいとは書きましたが、やっぱり久しぶりに皆んなに会えて嬉しかったです〜



今日から同期のモモコ🍑が教育実習です!

ユウはあと1週間!

頑張ってきてほしいです!!




次のブログはクマシホクマ


日本女子体育大学水泳部後援会