最後は気持ち | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは🌟
本日のブログを担当させていただきます
2年  福田 明里です。


本日の練習は、
明日から東部地区国公立大学選手権水泳競技大会にオープン参加させていただく為、各自で調整を行いました。



今週はコンディショニングweekということで

一人ひとりが自分がレースで力を出し切るために必要なことを考え、工夫して取り組んでいる姿をたくさん見かけました。🐟‬"






①しほ ①ひなた


しほは最近、Freのキャッチの肘の立て方についてお話してくれました。私もあまり得意ではないのですが、なにかヒントになったらいいなと密かに思っています🙃


ひなたは同じ寮生ということで、一緒に寮食を食べることがあります。しばらく、1人で食べていたので、誰かと一緒に食べるのが久しぶりで実はとても嬉しいです🍡




②あい   ②かなえ


あいは800の選手としていつも沢山泳いでます。

私は、水中があまり得意ではないので尊敬ですにっこり


かなえは先週のdiveで好タイムを出していました✨

''絶対ベスト出るよ。''

私は心の中でそう思ってますほんわか




コンディショニングweekで上手く取り組めた人もそうではない人も、  ''最後は気持ち''

(昨年引退されたるりさんの個人カードに書いてあった言葉でリスペクトの気持ちから、るりさんのカードを学生証と一緒にいつも持ち歩いています。)

前向きにレースに臨みましょう🌟





カウントダウンは水着がオレンジカラー🟠の

お2人にお願いしました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は  ますだ ひなた ☀️  です。