スピーディー | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当します、4年髙橋環です。


諸事情により投稿が夜遅くなってしまった為、スピーディーなブログにさせていただきます!!💨💨


今日の練習

下矢印下矢印下矢印下矢印


毎週火曜日に行っているゴールセットの内容を各自アレンジして取り組みました!


50×6t×4set


あれ?

1人だけ余裕そうにピースしている人はユウ??


余裕そうではありますが、最後のセットはちこちゃん(ミドリ)となかなか頑張れたみたいです✌️🔥


ちこちゃん(ミドリ)&ユウ&ノゾミ

普段は本数多めのゴールセットに取り組んでいる為ちょっと物足りない顔の3人🤭🤭🤭


50×8t×4set

いつも(?)1人で長い練習を頑張りがちなアイちゃん

今日も今日とて1人追い込んでました🤟



アイ&ルリ(写真は1人じゃなかったね📸)

よく見たら不思議なゴーグルの付け方してますね〜?


50×4t×4set

奥から

アカリ&カナエ&ヒナタ&マナミ&シホ&ハルノ

コースが離れてて様子がよく見えなかったけれど、それぞれ工夫して練習できたかな?(´ー`)



最後はこちらの写真で締めくくろうと思います!

手前はモモコ、、とつままれてるのはミク


「微調整が意外と難しいんだよ〜」だそうです

撮影してくれたリナの腕もよかったのでしょう!



最後まで読んでくださりありがとうございました!



次のブログはトロピカルカクテルハルノトロピカルカクテル



日本女子体育大学水泳部後援会