ドリル講習! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは⭐️

本日のブログを担当させて頂きます、

1年坂本真那味です。





本日は、swimの前にドライを行いました。

4年生・3年生の上級生方が自転車講習会のため

ドライは、2年生の上級生方・1年生で行いました。

その様子です!↓↓


①のぞみ・るり・はるの・ひなた






次はswimです。

本日はドリル講習会を行いました。

Fly・Fr・Baの3種目行いました。


ドリル内容↑


部員一同、真剣に動画を見ているところです。↑





実際に泳いで実践してみました!






写真撮影に協力してくださった

④ももこさん②あいさん






今日のプール水温が低かったため、

たくさんシャワーを浴びました!

②あかりさん・かなえさん①しほ・ひなた・のぞみ





たまきさんが書いてくださったピカチュの後ろからニッコリ😊

②かなえさん・あいさん①ひなた・のぞみ



ドリル講習会を行なって、今まで出来ていなかったをたくさん見つけることができました。今日学ばせていただいたことを生かして、これからの練習で身につけ大会でも使えるようにしていきたい思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


次のブログは、ゆうさんです。

よろしくお願い致します。



日本女子体育大学水泳部後援会