はじめまして!⑥ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは🌈はじめまして!
本日のブログは1年生紹介ラストを務めさせて頂きます

スポーツ科学科1年
増田ひなた(ますだひなた)です。
新潟県の新潟青陵高等学校出身です!
専門は個人メドレーです。
よろしくお願い致します。

今年の目標は
『体力を戻すこと』
『自己ベストを更新すること』
です!!
目標達成できるように頑張ります💪🏻⭐️

それでは本日の練習です⬇️

まずは朝練です

朝練の前に全員で朝体操を行いました。


ミドル・ロングの朝練のメニューです



ショートの朝練のメニューです



朝練終了後、新入生歓迎会を行いました。

2年生から1年生へお菓子のプレゼントがありました。2年生の皆さんありがとうございます。


お題のヒントを出している④みどりさん②りなさん①はるのお題を答える人④みくさん


最後に部員全員で写真を撮りました!!


次に午後練です

ミドル・ロングの午後練のメニューです



ショートの午後練のメニューです


④ゆうさん①のぞみ
ミドル・ロング組の2人です!

柏崎合宿2日目が終了しこの合宿も折り返しとなりました。体もメニューもきつくなってきていますが残り3ワーク全員で声を出して頑張っていきましょう!!
私は、先程の自己紹介でも書いた通り、新潟県出身なので約3年?4年?ぶりの柏崎で練習ができることをとっても楽しみにしていました。ですが、新潟まで来てるのに家に帰れないのがとても悲しいですがやっぱり新潟のお米はとても美味しいなと改めて実感しました!!
お米パワーで残り3ワーク頑張っていきます🔥

次からは上級生も含めた全員でのブログが始まります!!明日はりんのさんです!!よろしくお願い致します!!