こんばんは🌙
4年の池田奈都美です🌻
まだ雨が降る日が続いていますが、
もう夏ですね〜〜〜☀☀☀
夏の花といえばヒマワリです😌✨
太陽の動きにつれてその方向を追うように咲きます
ヒマワリの花言葉は
「憧れ」「あなただけを見つめる」です。
元気で明るいイメージがありますよね!
私はそんなヒマワリ🌻が大好きで、
ヒマワリっぽい!って言われると嬉しいんです😊!
周りの人達を元気で明るくしたいなって
日々思っています(笑)
さて、本日は強化週1週目ラスト練習!!!
朝練▽
Short&Middle
100 × 3 × 3 Des to fast
50 × 4 F&P Power sprint
朝からしっかりFastするメニューでしたが、
全員で声出して頑張れました✨✨✨
Long
昨日がメインだったため
ドリルとスイムセット中心のメニューでした!
メイン頑張りました〜ユウナ!
いつも可愛い笑顔を見せてくれます😊💞
ロングの2年生〜ハルカとユイナ!
撮るよ!って言ったら逃げられましたが
無事捕らえました😉🔥(笑)
午後練▽
ドライ組
やばいきつい〜リン!
よく頑張りました😭👏🏻✨
今日のドライは笑いが絶えなかったです(笑)
笑ってるとキツイメニューも楽に感じられます🌟
スイムのメニューはキックプルをしたあとに
ニコメ泳ぎまくりました🙄💥
仲良し〜ロング!
熊本の『K』 神奈川の『K』 茨城のきの『K』
私以外全員2年生ですが、
Middleで盛り上げてくれたり、
たくさん私のことを笑わせてくれるメンバーです😌✨
ウエイト組
引退まで残り2ヶ月を切ったので少し真面目な話をしようと思います。
先週のチャレンジ公認の試合では4年生は4名出場し、全員がベストを出すことができ、ベスト率が100.1%でした。これまで同期で全員ベストを出すということはなく、全員ベスト出た時は本当に嬉しかったです。
私が残す試合はカンカレとインカレになりました。そこでは今年度のチーム目標『支え合ってベスト率100%超える』を達成したい気持ちでいっぱいです。
実際のところ私は1年〜3年の間は全くベストを出すことが出来ていませんでした。4年生になり少しですが、ベストがやっと出始めて、自分でも正直びっくりしていますが、ここまで諦めないで努力してきた成果かなと思っています。
今ベストが出なくて苦しんでいる人もいると思います。ベストを出すことは簡単ではありません。努力を積み重ねてきたものがベストに繋がると私は確信しています。ベストが出なくて悩んでいる人も今は耐える時。きっといつか結果に繋がる日がきます。それを信じて頑張ることが大切です。
なので、今年度のチーム目標である『支え合ってベスト率100%超える』というのは、部員全員で支え合うことが必要です。この目標を達成するために4年生がもっと引っ張って行きたいと思っています!なので、みんな諦めずに最後まで頑張りましょう!目標達成できるように部員全員で支え合って行きましょう!
最近好きな歌にこんな歌詞があります。
『君がいて 僕がいる それだけで強くなれる 奇跡を信じられる』
『弱さを見せることも大切だよって 思えるようになれた "僕らはもう 一人じゃない"』
一人じゃない。みんながいる。
インカレまで残り55日!
本日のカウントダウンは
笑顔が可愛いリンです😊😊😊💞
強化週残り2週間
気持ちを引き締めて頑張りましょう🔥🔥🔥
次はリサトです!!!