オリンピック | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus












こんにちは


戸井田真弥です






昨日から一部の競技だけはじまった平昌オリンピック⛄️



みなさんは気になる競技はありますか?





私は、フィギュアスケート⛸くらいしか見たことがなかったのですが今年は、スピードスケートやスキージャンプも見てみたいと思っています⛷












さて...明日明後日が試合ということで
今日は朝練だけの1回練習でした😀




どのチームも試合に向けて1人1人が集中して練習に取り組んでいたと思います!!

{FC58A5FD-DFB6-4D92-B708-7CDBB9201261}

{3F93BC8D-58CB-4471-8EF7-0BE4C7F4B341}




左から2年:未歩 3年:彩


そしてあまり登場することがないと言っていたので...マネージャーの美玖です


1人で大変なのに毎日頑張っている美玖には
本当に感謝してます🙂ありがとう🙇‍♀️


{0A3FE4BA-2A56-46F0-B8F7-68376092AE5D}




2年:沙耶・美沙 同期: 杏珠
{0C9A33F7-B895-4DB1-8452-4354C50C754E}






スタート練習中の悠吏奈🤪
{F029D2B7-5538-4F48-AFB8-E548DAAA8FEE}








明日明後日の試合は、
予選決勝と2本泳げる試合です❗️





カンカレやインカレに向けても1本でも多く泳げるように、そして1本目からしっかり力を出せるように頑張って行きましょうニコ









最後はLongチームチュー



新たなポーズが誕生しました🤣
{88509A7F-063A-4EB0-966D-5B83797D100A}


{4804DEB4-148E-4955-A72E-7E5166F501DB}













次は知花です🧜🏻‍♀️