7月ブログ添削付きチャレンジ5日間
お疲れ様でした「結果報告」です。

 

毎日書く事ができました!!

おめでとうございます



ブログ添削付きチャレンジとは
 

毎回ブログを書いた後に3つの事を添削します

・タイトル本文にキーワードが入っているか
・お客様の悩みを解決しているお仕事ブログになっているか
・画像が適切に入っているか

大雑把に書きましたが
書き方の順番や
テンプレートに沿った書き方なども覚えていただいています。

 

 

今回はWEBセレブ認定講師の高橋貴子さんのヒアリングに助けられた方が多かったです。

 

5日間毎日書き続けてお疲れ様会に参加できた方はこちら

 

 



そして
Google上位TOPにブログが掲載された方が3名もいました。

 

 

 

上原さんは、チャレンジが終わっても書き続けてくれて
今朝もまた上がりましたと報告を頂きました。

どれだけ上がるのでしょうか(笑)

私もしっかり書かねばと思わせていただきました。

 

セールス苦手な女性起業家さんに読んで欲しい
上原さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/uehara-masaya/

 

セールス 苦手

 

 

 

3月から毎月参加している

一般社団法人ライフグラン協会理事長川島桜之さん 


3月から毎書いています。
そして
毎回必ず、狙ったキーワードで上げています。
 

ブログはこちら
https://ameblo.jp/lifegrandkyoukai/

 

 


〈鎌倉/横浜発〉メイクセラピー@魅力覚醒コーチ「変わりたい!」
あなたを支援する♡メイク×コーチングあっこ ちゃんもgoogleに上がりました。

ブログはこちら

https://ameblo.jp/ako-bu

 

あっこちゃんは、
女性起業家のためのパソコン教室「IT起業塾」の先生です。


 

 

 

 7月結果発表

 

 

 

 

 


 
ブログチャレンジの感想
ありがとうございました!

効果を教えてください : ブログの書き方がわかった キーワードが上位表示された タイトルの入れ方がわかった キーワードの入れ方がわかった 毎日書けました
 
ブログチャレンジの感想
5日間ありがとうございました。ブログの書き方が少しわかりました。これからも続けて書きます。

効果を教えてください : アクセスが上がった 毎日書けた キーワードの入れ方がわかった タイトルの入れ方がわかった ブログの書き方がわかった 
 
ブログチャレンジの感想
今回もありがとうございました✨

効果を教えてください : キーワードが上位表示された 毎日書けた

 
 
ブログチャレンジの感想
5日間ありがとうございました。
もっと工夫して、アクセス数をあげたいと思います。

効果を教えてください : ブログの書き方がわかった キーワードの入れ方がわかった タイトルの入れ方がわかった 毎日書けた
 
ブログチャレンジの感想
今回狙ったキーワードで4日間、Googleで上位表示させることができたので、とても嬉しかったです。これからも毎日書き続けたいと思います。

効果を教えてください : 毎日書けた ブログの書き方がわかった タイトルの入れ方がわかった キーワードの入れ方がわかった キーワードが上位表示された

 
 
ブログチャレンジの感想
かおりん先生、5日間ブログチャレンジありがとうございました!

毎日同じタイトルで続けて4日、5日目となると結構難しかったですが、考える良いきっかけとなりました。

丁寧に添削してくださり、ありがとうございました^ ^

効果を教えてください : タイトルの入れ方がわかった キーワードが上位表示された キーワードの入れ方がわかった ブログの書き方がわかった
 
ブログチャレンジの感想
しばらくサボっていたブログを、5日間プラス早とちりの1日で6日連続でかけました!皆さんがアップしてるのをみると書かなきゃ、と自然に毎日ログインしていました。

一時下がっていたアクセス数が上向き、メルマガだけではなくブログもやり続けたいと思いました。

効果を教えてください : アクセスが上がった 毎日書けた タイトルの入れ方がわかった 
 
ブログチャレンジの感想
最近、ブログがストップしてました。5日間ブログチャレンジでやり切ったことで、書く思考へシフト出来た気がします。
書けないのではなく、書かないことを選んでいた自分を反省です。
これからも続けます。
5日間、どうもありがとうございました!

効果を教えてください : タイトルの入れ方がわかった キーワードの入れ方がわかった キーワードが上位表示された ブログの書き方がわかった 毎日書けた
 
ブログチャレンジの感想
5日間ちゃんとテーマを決めて書けてよかったです!
キーワードをお客様からの検索目線で考えるのが難しかったですが、これからそういう目線で考えていこうと思いました!

頑張って書いたけど、アクセスがあまり増えなくて残念でした!

効果を教えてください : 毎日書けた キーワードの入れ方がわかった タイトルの入れ方がわかった ブログの書き方がわかった


 



 

 

 

 WEBセレブサポーター

 

 

 

 


日本WEBセレブ協会の認定講師が基礎講座を担当しました。
丁寧なサポートいつもありがとうございます。


  

 

 



WEBセレブマスターマスター講師は
パソコンが苦手な方に100%わかる教え方をしています。

 

丁寧でわかりやすいと大評判です。


特に
高橋貴子先生の特別ヒアリングで
書けない人が、たった〇〇の質問で記事が書けるようになりました。


ヒアリングの感想頂きました

 

 

今回もありがとうございました✨
いつも親身になっていろいろとアドバイスいただけるので、次へのステップに繋がっています。

貴子先生にお会いできることも楽しみの1つです💕

ありがとうございました😊

 

 

 

今日はありがとうございました^^

びっくりするほど、色々書きたいことが出すぎてました💦
目の前のクライアントさんに伝えたい想いが溢れ出てきた感じです!

・同じキーワードである程度書いたら、別のキーワードに設定してもいい
・記事によって、お客様の設定は変えてもいい

こちらを教えていただいたので、さらにどんどん書けるイメージができました。

実は今日のブログはある程度書いっちゃてたので、ヒアリングで書く内容は明日の投稿させてもらいます^^

本当にありがとうございました!

 

 

今日はありがとうございました^^

びっくりするほど、色々書きたいことが出すぎてました💦
目の前のクライアントさんに伝えたい想いが溢れ出てきた感じです!

・同じキーワードである程度書いたら、別のキーワードに設定してもいい
・記事によって、お客様の設定は変えてもいい

こちらを教えていただいたので、さらにどんどん書けるイメージができました。

実は今日のブログはある程度書いっちゃてたので、ヒアリングで書く内容は明日の投稿させてもらいます^^

本当にありがとうございました!

 

 

今日はありがとうございました❣️
先生のヒアリングを受けたら、スラスラと書けました!一日中、書いて消してを繰り返していたのが嘘のようです💦
伝えたい人が目の前にいるように書く とはこういう事か!と実感しております。時間ばかりかかって書くのが辛かったブログが、少し楽しみになりました😊
本当にありがとうございました

 

 

 

 

 5日間ブログ(添削)
チャレンジ達成者

 

チャレンジ達成者様をご報告します。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

次回は8月またお会いしましょう

 

たくさんの結果出してくださって
とてもうれしいです。

 

image

 

日本WEBセレブ協会白川かおりです。

7月ブログチャレンジお疲れ様です。
今回も無事に達成者がでてくれてほっとしております。


今回は、google上位が3日目で表示された方や
アップして3時間で表示された方など
Google上位表示できてよかった。

 

 

まじめな記事(笑)、専門性が高い記事は
アメブロでバズリにくいため

 

本命狙い「goolge上位」ページに上げる事ができて良かったです。

 

 

Googleに表示されなければ
書いた時間がもったいないと思っています。

 

 


アメブロではGoogleへの表示は
タブーとされています。

 

 

wpでしか上がらないとか
独自ドメインじゃないと上がらないとか

 

そういう記事をよく目にします。

 

 

白川は、そう思いません
まだまだアメブロで表示されると思っています。

 

 

隙間のキーワード
まだまだあります。

 

 

アメブロで上げるには
とことん「一人の読者」を深堀りことから始まります。

 

 

そして
他の同業種が知らないオリジナルの情報が書くことができると
すんなり上がる感じがします。

 

 

隙間キーワードをいくつgoogleの上位ページに上がるかで
アクセスが変わり、メルマガの登録者数が増えます。
 


追伸
最近の白川はブログをさぼっております

というのも
女性起業家のためのパソコン教室「IT起業塾」の
マニュアル作りに力を入れております。

あと8カリキュラム作ります !(^^)!

女性起業家がWEBから集客するために必要なことをまとめました。
IT起業塾認定講師さんもですが、受講生さんのスキルがメキメキ高まっている事が嬉しいです。

 

10年後も女性起業家という職業でいるために
未来を作る私たちでありたいと思っています。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

8月はこちらから 
今月中のお申込みの方は早割特価で受講できます。

今すぐ申し込む ↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/1393

 

 

 

 

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

メルマガ ひな形