皆さんこんばんは
JWCの佐草です
今日は比較的暖かかったですね~~
寒いの本当に苦手なので、はやく春が来て欲しいなぁと思う今日この頃です
さて、今日はクラウドファンディングについてです
タイトルにもありますが、ついに、クラウドファンディング終了まで残り30日となりました……。
1月26日から挑戦を始めましたが、本当に日が経つのが一瞬に感じてしまいます
現在のご支援金額は1,167,000円となっています!!
目標金額300万円……果たして達成となるのでしょうか……。
達成するには、どうやらあと30日で約183人の方にご支援いただく必要があるそうです!!
実はこれ、クラウドファンディングのプロジェクトページをTwitterでシェアするボタンを押してくると出てくるんですけど、凄くないですか!?
私、この機能最初に知った時、「え!! これ自動で計算されるん!? どうやって!?」と思わず興奮してしまいました
どうしてもネガティブ思考なので、達成は無理かもなぁ……なんてついつい弱気なことを思ってしまうのですが、『二兎を追う者だけが二兎を得られる』という言葉がとても好きでして……確かテレビかなんかで見たキャッチフレーズだったと思うのですが、諦めなかった人にだけ見える景色は絶対にあると思うので、最後まで足掻いていきたいと思っています
みんなのケージ作る為に私頑張るからね!! 応援しててよ!!
※右脚が骨折したヒヨドリ
※ネコに襲われ、右翼を骨折したムクドリ
※右後ろ脚が壊死しており、断脚したホンドタヌキ
ということで、引き続きクラウドファンディング目標300万円達成まで頑張っていきたいと思いますので、皆さんご支援のご検討に合わせ、拡散のご協力のほど宜しくお願い致します
また、本日、またクラウドファンディングのページの新着情報も更新しておりますので、そちらもぜひご覧ください!
【クラウドファンディングご支援はこちらから!】
最後までお読みいただきありがとうございました
※超過した資金に関しましても、金額に応じて日々の飼養費や治療費、酸素吸入機の購入、更なるケージの増設など、全て大切に活用させていただきます。
※目標金額達成とならなかった場合は、全額皆様へ返金となります。
※JWCは皆様のご寄付・ご支援により活動を行なっております。一羽でも、一頭でも多くの命を救えるよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。