クラウドファンディングついにスタート!! | JWC NEWS

JWC NEWS

JWC(NPO法人ジャパンワイルドライフセンター)は、
野生動物の保護を目的として
1990年に設立した野生動物保護団体です。

皆さんこんにちは晴れ

佐草です照れ



ついについについに!!!

本日12時よりクラウドファンディングがスタート致しました爆笑


募集期間は3月25日(金)23時まで!!

目標金額は300万円となっております!!

集まった資金は傷病野生鳥獣の大型リハビリケージの建設費として全て使わせていただきますクローバー


★JWCクラウドファンディングページはこちらから!


ページの中では、JWCが皆さんにお伝えしたいことも書かせていただいていますので、もし宜しければ覗きに来てくださいねほっこり



いや〜〜、ここまでくるのに色々あった準備のことを思うともう終わった気になってしまいますが、何もかもこれからですね……看板持ち

気合入れて宣伝を頑張っていきたいと思います!!おーっ!メラメラメラメラ


皆さんもご支援のご検討に合わせ、拡散のご協力をいただけますと幸いです照れ

拡散の際には、ぜひ『#JWCクラファン』をつけて投稿していただけると嬉しいです音譜


また、ご支援の際、応援コメントも一緒に投稿できますので、「応援してるよ!」「頑張れ!」「いつもブログ見てるよ!」の一言だけでも頂けると、ものすごく、本当にものすっっっごく励みになるので、ぜひぜひ宜しくお願いしますほんわかキラキラ


ということで、改めまして、これから約2ヶ月間クラウドファンディングに挑戦します!!虹


目標金額達成となるか……正直不安はもりもりですが……行く末を温かく見守っていただけますと幸いですにやり


最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇



★JWCクラウドファンディングページはこちらから!




超過した資金に関しましても、金額に応じて日々の飼養費や治療費、酸素吸入機の購入、更なるケージの増設など、全て大切に活用させていただきます。

目標金額達成とならなかった場合は、全額返金となります。

JWCは皆様のご寄付・ご支援により活動を行なっております。一羽でも、一頭でも多くの命を救えるよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。