ご卒園おめでとうございます! | JWC NEWS

JWC NEWS

JWC(NPO法人ジャパンワイルドライフセンター)は、
野生動物の保護を目的として
1990年に設立した野生動物保護団体です。

お久しぶりです。

本日は、町田自然幼稚園さん、正和幼稚園さんの卒園式に出席させていだきました!
私は、町田自然幼稚園へ行ってきたのですが、2年間動物のことを一緒にお勉強してきただけあって泣きそうになってしまいました^_^;
そして、しっかり、人の話を聞いているみんなを見てとっても成長を感じました!
小学生になっても、みんならしいみんなでいてくれると嬉しいですね😊

最後にこんなものをいただきました。
可愛いですよね(*^^*)