今日の富士山は (^^;; 6-16 | ☆☆ じぇいの夢の途中 サブ5 ☆☆

☆☆ じぇいの夢の途中 サブ5 ☆☆

・いつでも雄大な富士山、いつかは俊足ランナ~目指して・・・

・きままにひとりごと・・・ です。 素敵な一日をお過ごしくださいマセ (^^)

富士山南西麓の富士市から富士山撮り隊隊士のレポートです。
昨晩から梅雨らしい天気となっていて、朝方も雨降りでした。
photo:01
午後まで小雨が降っていて安定しない天気でした。

↓の写真はイオン富士南店の駐車場から撮影しましたが、富士山は雲隠れしていました(残念)

photo:02
今日は午前中に車の点検に行っていましたが、バッテリーの交換サインが出てたいようで、交換しました。
新車登録から4年になりますが、丁度ダメになりましたって時期でした。

午後は天気が回復して曇り空となっていましたが、富士山は見えずでした・・・

今日は此処まで、バイバイ!

iPhoneからの投稿