「マジックドラゴン大全科」完成! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

貴方は

この覆面レスラーを覚えてますか?ニヤリ

昭和・全日本プロレスで戦っていた、偉大なるマスクマン

国内での活動期間はわずか一年半。
そのオリエンタルな風貌、ミステリアスな風体。

全てにおいて、我々好みの覆面レスラー

マジックドラゴンであります!龍

 

そして、今回、脇海道弘一が作成した本は

そのマジックドラゴン選手を徹底的に調べた本であります。

その名も!

「マジックドラゴン大全科」!びっくり
B5全88ページ。
当時の試合記録、マスクの変遷、

海外での実績も、脇海道代表お一人で調べて書いた、正真正銘の手づくり本です。

もちろん、言うまでもないんですが、

今回も、かなりかなり深いんですよ.................愛がチュー

特にマスクの検証は、

ダラス時代、日本のOJISAN製、セコンド用マスクの使用時期も一枚ずつ徹底調査!

さらに、国内全試合記録もきっちり掲載してありますから、まさに「完全保存版」級です!

んでもって、

毎度毎度の自費出版ですので、書店流通はありません。

ファミマとかセブンイレブンとかで置いてありませんし、Amazonでも買えませんえーん

 

しかーし!

こちらにメールすればどなたでも購入できます手紙

そんな夢のようなアドレスはこちら!おねがい
東海プロレス代表・脇海道:jwa-dojo@docomo.ne.jp


一冊1500円。送料500円。

発行部数が少ないですのでお一人様2冊まででお願いします。


ご注文の際には、

必ず郵便番号&住所&氏名と「マジックドラゴン大全科◯冊希望」と明記してください。

追って振り込み先など返信いたします。

お振り込みは、ゆうちょ銀行もしくは愛知銀行のいずれかでお願いします。

 

では、よろしくお願いしまーす!