「ウルトラセブン研究所第3弾」が完成!通信販売スタート! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

みなさ~ん!

代表がまたまたスゴい本を作っちゃいましたよ~爆  笑

 

その名も!
『ウルトラセブン研究所 第三弾』

B5サイズで全108ページ!
一冊1500円

送料は一冊でも二冊でも500円です。
今回も、脇海道代表、一生懸命書きあげましたー!チュー

ぜひとも買ったってちょー!読んだってちょー!笑い泣き

わたくしチラッと中身を見させてもらったんですけど、もうついていけません。

高杉さんの全日本、パイオニア、オリプロ時代の記録とか載ってて相変わらず濃い内容です。

去年、豊嶋さんっていう有名なマスク職人さんからお話を伺って

「マスク業界の歴史をついにまとめたんだよ、藤本クン!」って言ってました。

きっとマスク好きな方にはたまらない内容なんでしょうね。


今回も代表の自費出版です。

書店流通しません。

発行部数も少ないです。

これは貴重な本ですよ~。

 

というわけで!

通販のご希望の方は!
jwa-dojo@docomo.ne.jp
電話090-5627-7866


お振り込みは、

愛知銀行orゆうちょ銀行。

住所氏名と「セブン本第三弾○冊希望」ってメールしていただきますと、

追って、振込み先口座番号などご連絡差し上げます

お一人さま二冊まででお願いします。

早く申し込まないとすぐに売り切れちゃうかもですよ~チュー

 

売り切れ必至です!

お申し込みはお早めに!びっくり