10/20ワッキーvsサスケのあとがまた楽しすぎて楽しすぎて! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

10/20ワッキーvsサスケは、とにかく大盛り上がりの試合!爆  笑

 

その興奮冷めやらぬまま、

試合後はノーサイドの両選手との撮影会が開かれましたウインク

まずは、道場前でパチリ📸

 

ぐおー!めっちゃ絵になる!

絶対上空にはUFOが来ていたはずですニヤリ

東北を思わせる風景ですが、ここは愛知県津島市なんですよぉ!びっくり

 

 

がっちり握手のツーショットもいいですねぇ爆  笑

 

かー!表紙やん!週ゴンの表紙やん!ラブ

 

かー!週プロの付録のピンナップじゃん!笑い泣き

裏面はAWAベルト姿のリックマーテルやん!(妄想)チュー

 

っとなんとか、もう興奮しまくりの撮影会がすみ、

書籍などにサインをお願いいたしました。

ペンを走らせるサスケさん。

真剣なまなざしですニヤリ

 

少しお話させていただきました。

もう、うれしすぎ照れ

 

でもって、ファンミーティングも開催いたしました!

昨年の"サスケ公認"から約一周年ということで、

そのお祝いも兼ねての、

 

『カンパーーーーーイ!!!!』爆  笑生ビール生ビール生ビール生ビール

 

もうこっからは説明不要のサスケ劇場!

代表&マスクマニアさんとの濃いぃぃぃぃぃぃぃ覆面談義は、

目の前で、メジャーリーガー同士の剛速球キャッチボールを見せられてるような感覚になりましたガーン

とにかくすんげぇワードが飛び交う飛び交うガーン

まぁ、ようは、サスケさんがいたから金の雨が降ったのです!ムフフフフフグラサン

 

 

最後に、脇海道代表が今回絶対聞きたかった話題で締め。

それはサスケさんがユニバ活躍前には、

JWA傘下の選手だったってことびっくり

 

「隠してはいなかったけど、特に聞かれなかったからねぇ」とサスケさん。

 

若かりし頃、場所は違えど、

社会人プロレス団体JWAの支部でそれぞれ経験を積み、

紆余曲折の末、

かたや東北の英雄、

かたや、JWAを冠した唯一の団体の代表、

として再会したのですニヤリ

 

お宝のJWA本をしげしげと見やるサスケさん。

「おお!覚えてる覚えてる!」とつぶやくサスケさん、嬉しそうでしたぁニコニコ

 

サスケ選手の道場到着!、ワッキーvsサスケについてはコチラ↓

10/20東海プロレス道場にザ・グレート・サスケがやってきたってご存知!?

東海プロレス10/20ワッキーvsサスケ結果詳細!

 

DVD通販しております!

10/20ワッキーvsサスケのDVDができちゃったーー!

 

 

<東海プロレス今後の日程!>
*11/17(日)12時半、11/24(日)16時、
※各日、会場と料金以下の通りです
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
通常価格よりも500円割引で入場できるチケット予約は「jwa_tokai@yahoo.co.jp」まで。

お日にちと人数お書き添えくださいねー!爆  笑