10/20東海プロレス道場にザ・グレート・サスケがやってきたってご存知!? | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

急きょ10月20日に東海プロレス道場で、

ワンマッチ興行が行われましたびっくり

 

脇海道代表が、

あの!"東北の英雄"ザグレートサスケに挑戦状を送り、受諾されたのです!びっくり

 

前日の悪天候が嘘のような秋空イチョウ紅葉

 

本当に、ここにサスケ選手がやってくるの!?びっくり

 

開場となった東海プロレス道場。

漂う緊張感プンプン

 

おお!道場に近づくタクシー1台車

 

ででででででで、でたー!笑い泣き

ザグレートサスケだぁぁぁぁ!笑い泣き

 

しかも、このガウン!

まさかのフルコスチュームでの会場入り!おねがい

ようこそ、東海プロレス道場へ!えーん

 

控室は脇海道代表の事務所兼マスク工房でした。

しげしげと見やるサスケさんニコニコ

 

おもむろに手に取ったのは、ウルトラセブンのマスク!

さすが!笑い泣き

お目が高い!おねがい

 

さぁ、いよいよ、試合です!

というわけで、次回のブログに続きますニヤリ

 

 

<東海プロレス今後の日程!>
*11/17(日)12時半、11/24(日)16時、
※各日、会場と料金以下の通りです
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
通常価格よりも500円割引で入場できるチケット予約は「jwa_tokai@yahoo.co.jp」まで。

お日にちと人数お書き添えくださいねー!爆  笑