山崎レフェリーのこと | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレスが11月までないーえーん

 

っということで、

改めて、東海プロレスの選手のことを書いていこうかな、

の第七弾キョロキョロ

 

と思ったらば、東海プロレス所属は選手だけではないですねぇニヤリ

というわけで、山崎剛レフェリー!爆  笑

現在、専任のレフェリーは山崎さんのみですキョロキョロ

 

08年入団ということで、自分よりも先輩ニコニコ

自分は以前レフェリーもやりましたが、

審判部長の三矢さん、山崎さんにはいろいろ教えていただきましたおねがい

 

 

若手の試合では、

裁きながら、選手を鼓舞する場面も見られますウインク

 

ひろっさんにの抗議にも臆さないんだよなぁ。

たっよれるぅーニヤリ

 

ワッキー劇場もメインのタイトルマッチも、

硬軟どちらも任せられる山崎さんであります。

華激さんとかイベントでは新日本さんも裁いたことがあるんですよーびっくり

 

わたくしとは野球という共通の趣味がありますので、

試合前に、山崎さんの中日と、わたくしのヤクルトの話を中心に、

たまには、とある縁で山崎さんにゆかりのある広島の野間選手の話もまじえながら、

談笑しております。

 

プロレスは四天王時代からの三沢信者で、

その辺りの話は熱いですねぇウインク

 

あとは、小さなお子さんが見えるんですがウルトラマン好きでして、

ワタクシもウチのお古でしたがソフビをプレゼントしたことがあります。

息子さんが喜んだという話をする山崎さんはホントいいパパの表情でしたよぉニヤリ

 

 

 

<東海プロレス今後の日程!>

*11/17(日)12時半、11/24(日)16時、
※各日、会場と料金以下の通りです
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
事前予約で500円割引です。