しの姉さんと2ショット!まぁ、撮ってあげてもいいよ(-_-;) | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

大須大道町人祭り!
大道プロレス!
と言えば、
しの姉さん!ラブラブ!

10/14の日も、
イベントの合間にプラカードをもって、
リング上で宣伝していただきました。
ありがとうございました!にひひ

あと、秋田がついてきてじゃまでしたがぁ

大須商店街も、
あくまでプロレスの宣伝でしたが、
一緒に歩いていただけまして、
ちょっとした大須デート気分!?でありました

まじで、秋田じゃまだったなぁ



でね、今年は2ショットを撮りました!
イメージ 1
何年越しかの、念願の2ショット?得意げ
「いやいや、みんな俺に突っ込んでたけどニャー、
事実はちゃうニャー
し、しの姉さんが是非撮りましょうって、いったんだからニャー
ぼ、僕はまぁ撮ってあげるかなぁ、み、みたいな感じだったんだからニャー
ぜーんぜん、そんなねぇ、うれしいかっていったら、うれしくはないことはないけどニャーしょぼん

と、リングアナ猫本は必死に?言っておりましたネコ

しかし、この写真、
にやけないように必死にこらえてる気がするのは、
わたくしだけでしょうか...得意げ

というわけで、
しの姉さん、来年も大須でお会いしましょう!ラブラブ!

東海プロレス今後の予定!
*11月&12月興行
日にち/11月12日(日)&12月17日(日)
時間/1130分開場 12時開始
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
事前予約で500円割引です。
ツイッターDMjwa_tokai@yahoo.co.jpFBで受付中!