やっちまったよぉぉぉ(涙) | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

みなさん、コーヒーはお好きですか?コーヒー

イメージ 1
自分、大好きです得意げ
なかでも、
牛乳で割ってつくるカフェオレがねー

で、今日も、パソコンを開き、
FBとツイッター、ブログをチェックし、
さぁ、なんか書こうかなぁっと、
カフェオレをパソコン台のはじに置いてね。

ああ、この時間が幸せの時間得意げ

自分だけの幸せの時間


しかし、そんな時間は長く続かないのが人生の悲しいところ

何の気なしに、
ホントに意識せず、
手をスッと伸ばした途端

コンッ!
ゴトッ!
ボタボタボタボター

か、カフェオレのコップを倒してしまったのです
幸い?パソコンやスマホは無事でしたが、
パソコン台についている一番下の引き出しが開いておりまして、
そこにコップの半分ほどのカフェオレが...
そして残りは床に...

そして、振りむけば、その騒ぎを聞きつけた奥さんがっ
ぎゃーーーーーー

あとは、もうね、推して知るべししょぼん

来月のおこづかい全額カット、
パソコン周りでの飲食禁止の通達が出されました。

みなさんも⁉お気を付けくださいね

はー、やっちまったなぁ


東海プロレス今後の予定!
*11月&12月興行
日にち/11月12日(日)&12月17日(日)
時間/1130分開場 12時開始
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
事前予約で500円割引です。
ツイッターDMjwa_tokai@yahoo.co.jpFBで受付中!