東海プロレス2016/1/10第4試合:コスモvs影山 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレス2016年1月10日結果詳細!

<第4試合>1/60 
コスモ☆ソルジャー(プロレスリング☆華激)vs影山道雄(チームでら)

今大会一番の目玉と言っていいんじゃないでしょうか。
お客様も、関係者も、
やや緊張気味で休憩明けを迎えたのです

詳しく論じることは避けますが、
10年前の大量離脱で東海プロレスは揺れに揺れました。

あれから時がたち、
残された選手と、新しく入った選手&スタッフで、
少人数ながらもエッチラオッチラ進めてきたわけであります。

今回参戦の影山選手の“出生”をたどれば、
この試合がどんな意味を持つのか...
あとはみなさんの想像と妄想でカバーしてくださいね

というわけで試合!

!!!!
イメージ 1
えー!いきなりお客様に水ぶっかけぇ!?
ひどい!

イメージ 2
ちょちょ、ちょっとー!
こっちにらんでない⁉こえー!

イメージ 3
ずっとこんな感じでコスモ入場を待つ影山。
最近の東海でこんな感じあったか?しょぼん

明けましておめでとうございます!っと、
イメージ 4
我らがコスモさんにみんな挨拶しようぜ!

!!!
う、うしろーー!
イメージ 5
を察知したコスモさんのボディアタックで開戦!

イメージ 6
んでもって、ブランチャで追撃ぃ!

しかし!
イメージ 7
なんだ、なんだぁ。全然ひるまない影山がいる!

イメージ 8
コスモのチョップにも、
「こいよぉ、ぅおお~!」っと雄叫びを上げて受け止めていきます

イメージ 9
なんだよ、なんだよぉ!めっちゃ嫌な感じじゃん!
色々複雑な背景やらなんやらで、デリケートな感じだったけど、
そんなん考えながら書くのやめたっ!

イメージ 10
と思ってても、影山の猛攻は止まりません

イメージ 11
蹴り上げ、踏みつけ、レフェリーの制止も聞かず


イメージ 12
ちょっと、コスモさん、やりかえしてよぉぉ!

イメージ 13
テクニックで切り返すコスモでしたが、影山はダーティに返していきます

イメージ 14
よっしゃー!ソバットぉ!

しかし!
イメージ 15
倒れこみながら、コスモの急所を蹴り上げ?る影山。
「倒れて足が当たっただけだ」という主張に、
三矢レフェリーもごまかされてます

イメージ 16
コスモを軽々投げ捨てる影山。

イメージ 17
今度は逆エビ固めを狙いますが、

イメージ 18
一瞬のスキを突き、アンクルホールドへ!

イメージ 19
なんとかロープへ逃げた影山に、ブーメランキック!

かぁらぁの!
イメージ 20
スリング式フットスタンプ!

イメージ 21
ダッシュ&ドロップキックで場外までふっ飛ばしたぁ!

イメージ 22
トラースキックでぐらつかせると、

イメージ 23
スモールパッケージ!
カウントはツー!

イメージ 24
ギャラクタスで影山のあごを打ち抜くっ!

イメージ 25
ダイビングフットスタンプは読まれていたか。影山が逃げます。

イメージ 26
ミドルキックの連射!こういう攻撃は忘れてないんかぁしょぼんテゴワイナァ

イメージ 27
すごい勢いで決まったDDT。
コスモがマットに突き刺さったぁ

イメージ 28
おいおいおいおい!竹刀を持つなー!

イメージ 29
ブレーンバスターを切り返し、背後に回ってスリーパーホールド!

イメージ 30
技を解いて、ドロップキック!

んでもって!
イメージ 31
リバースフランケンシュタイナー!

からの!
イメージ 32
デスバレーボム!
2/7高岩戦に向かって一直線だぁ!

イメージ 33
しかし影山、キックで活路を見出します!
コスモも退かないぃ!

イメージ 34
キックをキャッチしてのドラゴンスクリューから、
アンクルホールド!

イメージ 35
結構な極まり具合!いいぞ、コスモ!

ん?
イメージ 36
影山が苦し紛れにとった行動はレフェリー暴行!ミツヤサーン!

そして、
イメージ 37
竹刀を使って脱出に成功
技から逃れた後も、幾度となく振り下ろしていきます

イメージ 38
レフェリーを引きずり起こし、カウントを要求しょぼん
何とか肩を上げるコスモガンバレー

イメージ 39
左ミドルキックが容赦なくコスモの体を打ち抜いていきますヤベェー

イメージ 40
コーナーでグロッキー状態のコスモを追い込んでいく影山。
レフェリーの制止も聞きません。

イメージ 41
ダーティな攻めをまったくやめようとしません

イメージ 42
とどめに狙ったハイキック!

を!
イメージ 43
何とかキャッチしたコスモ!ハナスナァ

イメージ 44
アンクルホールド!よし、そのまま絞れぇ!ハナスナァ!

イメージ 45
影山、タップ寸前!コスモハナスナァ!

イメージ 46
影山、エスケープ!なんとかロープに手を伸ばしたぁしょぼんハナセェ

!!
イメージ 47
コスモ、離しませんハナシテェ
レフェリーのブレイクカウントを無視して極め続けますハヤクハナシテェ

『ストップストップ!』
イメージ 48
え?汗
え!
と、とりあえずゴーング!レンチ

この後改めて、三矢レフェリーに確認したところ、
『5カウント以内に技を解かなかった』ことにより、
コスモの反則をとったとのことしょぼんマジー?

というわけで
○影山(12分31秒反則) コスモ×

イメージ 49
興奮冷めやらない両者。

イメージ 50
コスモ「あんなのになめられたくないんでね。少し熱くなってしまいました」
影山はぶぜんとした表情で控え室へ。




さてさて、
東海プロレス2月情報ーーー!にひひ

2月は二つ関連興行があります。
まずは、2月7日プロレスリング華激名古屋大会!
詳しくは「2016/2/7華激名古屋大会でレフェリーします。」をご覧ください!
『コスモ☆ソルジャーvs高岩竜一』など豪華カードが並んでおります。
チケット予約はjwa_tokai@yahoo.co.jpまで
ご予約の方にキーホルダー1個差し上げます
 
そして、もうひとつ!
こちらはキックボクシング興行内で2試合です!
**************************************************

日にち/2016年2月21日(日)
この日はキックボクシング興行のなかで2試合行います。
プロレスは12時ごろからですが、進行次第で前後します。
会場/日本ガイシホール第三競技場
交通/JR東海道本線「笠寺」から徒歩 3分
入場料/全自由席500円

*************************************************
よろしくお願いいたします!



こちらも注目!
東海プロレスのグッズ通信販売はこちらプレゼント
新商品のTシャツ、キーホルダー登場です!

それからにひひ
『リングレンタル』&『イベント出張』
詳しくはこちらをクリック!