2015年東海プロレス大賞決定!最優秀シャドー賞の栄冠に輝くのは誰だ? | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

ついに決定いたしました!にひひ
東海プロレスの有識者たちによる会議におきまして、
2015年東海プロレス大賞の各賞が決まりました

まずは功労賞!
イメージ 1
ウルトラマンロビン!
今年は8回参戦していただきました。

続いて、新人賞!
イメージ 2
6月にデビューを果たした、豊浦雄基。
待望の新人です。

そして、年間最高試合賞!
イメージ 3
2/22興行<第3試合>豊田博vs戸田 秀雄
団体内外で非常に高い評価を得た熱戦でした



そして、栄えある、年間最優秀シャドー賞は!



ダラララララララララララララララ...




ダンッ!

イメージ 4
!!!!!

イメージ 5
おい、はいてるのか?はいてるのか?

イメージ 6
安心してください!

イメージ 7
はいてますよ!

16文キック喰らっても!
イメージ 8
安心してください!はいてますよ!


というわけで、
イメージ 9
8/16大会に登場した、
とにかく明るいシャドーが受賞いたしました
次点は両国シャドーでした。

ちなみにこれまで受賞したシャドーは、
となっております。

とにかく明るいシャドー選手、おめでとうございます!にひひ


2016年のシャドーはどんなんだ?
**************************************************
<第236回興行> 
日にち/2016年1月10日(日)
時間/11時30分開場 12時試合開始
会場/日本ガイシホール第三競技場 交通/JR東海道本線「笠寺」から徒歩 3分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※ 前日までにメールで予約された方は1800 円で入場できます。
題名に「1/10予約藤本ブログ」、 本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい 。チケット予約していただいた方に、
ワタクシよりプレゼントありです。
主にワタクシ所蔵のプロレス本ですが...紙プロとか
****************************************************


こちらも注目!
東海プロレスのグッズ通信販売はこちらプレゼント
新商品のTシャツ、キーホルダー登場です!

それからにひひ
『リングレンタル』&『イベント出張』
詳しくはこちらをクリック!