11/1(日)2015豊明市商工会まつりのポスター! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

さてさて、もうすぐですね!

え?何がって?

もう、とぼけちゃってぇ!にひひイヤダナァ

11/1(日)に豊明市である、
豊明市商工会まつりに決まってるじゃないですかぁ!

そして、そこで行われる豊田プロレス☆勇気さんの、
イベントプロレスでワタクシはリングアナをいたします。
ってのは、前にも書きましたね
まだの人はココ読んでよ


んで、はい、コレ!
イメージ 1
ポスターできました!
各イベントの中でも、
ひときわ目立つ場所に「プロレス」の文字が!
参加選手がずらり並んでおりますね。

でもさ、めっちゃ気になるのが
イメージ 2
一番の大見出しが『アンドロスvsオードウ』
いや、確かに気になるけども、ディアブロ選手も黒影選手も、
清水選手もアスケ選手も、美月選手も神田選手も、
刃駈選手も差し置いてのっ『アンドロスvsオードウ』にひひ
いやぁ、これはちびっ子たちにぜひ見てもらいたいなぁ。
リングの周りを、ちびっ子が取り囲む風景、
この日も作りたいですねぇ


あと、たくさんたくさんイベントがあるんですが、
イメージ 3
特に気になったのは、大ビンゴ大会!
リングステージで行うとありますね。
うーん、このビンゴはお客さんで参加したいなぁにひひ

あと、会場なんですが、
イメージ 4
豊明市役所の真ん前みたいです。
道を挟んで反対側。
駐車場は中央公園です。
会場からは、だいたい500mぐらい離れたところのです。

この日は、市役所など豊明市全体のお祭りの日です。
11/1(日)のお出かけ先をまだ迷ってる方は、
ぜひ豊明までお越しください!バス車DASH!
なんてったって、
観戦無料ですからねぇ!にひひ


豊明商工会まつりイベントプロレスの、
時間、対戦カードはコチラ↓