テツandトモさんのステージ!まさかの... | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

11月に入っての3連休!ラブラブ!
 
終わってしまいましたねぇサビシッ
 
でも楽しいことがたくさんありまして。
そのうちの一つ、ここで書いちゃいましょう
 
11月2日に、
岐阜県の恵那峡ワンダーランドに行ってきました
 
この遊園地ねぇ、
非常に懐かしさを感じる、イイ感じのワンダーランドでした
もうね、のりものに並ばず乗れるのがいい!
しかも、この日は入場料は無料だったし!
 
しかもさ、
あの!テツandトモさんのライブステージがあるとかで
イメージ 1
あっと、このお二人は「バカトケムリ」。
前説、非常に勉強になりましたぁ
 
んで!
イメージ 2
でたぁ!テツandトモ!
 
イメージ 3
「なんでだろう」をレクチャー!
 
んでもって、
客席になだれ込んでの「なんでだろう」の嵐!
イメージ 4
見よ!テツさんの暴れっぷり!
ブロディか、タイガージェットシンかってぐらいの躍動感!
 
 
イメージ 5
子供たちも大喜び!
 
しかもさ!
ショーの途中に、
テツさんに呼びかけられ、
ひとイジリされ
イメージ 6
ステッカーを直接もらえるという、
オイシイ役どころまでいただいたのでしたぁ!カンゲキ!
 
 
 
イメージ 7
はい、こちら戦利品!
 
テツandトモさんのブログは↓
新曲『桜前線』応援してます!にひひ