11/17参戦の渋谷シュウ選手! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

みなさーん、いよいよ11月ですね。
そうです、
ワタクシがド緊張な!しょぼん
小橋建太さんのトークショーがある、
11/17メディカルプロレスがいよいよ近づいてきましたね!にひひ
 
そんなイベントで、
女子の試合が組まれております
『HARU。vs渋谷シュウ』
 
はい、こちら↓
イメージ 1
おなじみHARU。さん!
男子選手にまじっても、
いろんな意味でヒケをとりません
 
 
そして、
イメージ 3
渋谷シュウ選手!
ベルトを肩にかけている選手ですね。
「っしぶたにぃ、シューウゥー!」っと、ワタクシ初コールですカラオケ
以前、WAVE名古屋大会に行ったことがありますが、
非常に躍動感のあるファイトを見せてくれる選手ですっ!
期待大ですねぇにひひ
渋谷選手のブログは↓
です。
 
 
 
ちなみに、
イメージ 2
渋谷選手所属の、プロレスリングWAVEHPは
ですパソコン
ぜひアクセスしてくださいねぇ!