キットカットスルーザブレイクって何者よ?ヨシヅヤでLIVEで大盛り上がり | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

今日、ヨシヅヤというショッピングモールに行きまして。
この辺では大きいところですよ、ヨシヅヤさん。

で、店内に入ると、
いかにもな大音量で歌声が。

行ってみると、
吹き抜けになっている広場で、
スルーザブレイクというグループがライブを行ってました。

「キットカットスルーザブレイクリリースキャンペーンLIVE&サイン会」というものでして、
キットカットをいくつか買うと、
サインと写真撮影もしてもらえるという、
ファンにはたまらないイベントでありました。
貰ったチラシには、
EXILE「LoversAgain」を生んだJIN NAKAMURAさんがプロデュース!
となんともすごそうな文字が並んでおりました。

いやぁ、かっこよかったなぁ。
お客さんも盛り上がってました。
ファンの方以外でも、買い物に来たおじちゃんおばちゃんも見てましたネェ。


これをブログに取り上げた理由。
それは、
やはり自分らの姿と少しダブらせてみてしまったからでありまして。

規模はスルーザブレイクさんのほうが、
全然大きいとは思いますので、ファンの方怒らないでね(-_-;)

で、何処に目がいったかといいますと、
舞台袖で準備するスタッフの真剣な表情。
キットカットの臨時即売コーナーを並べるスタッフ。
チラシを配るスタッフ。
などなど、イベントを支える人たちですねぇ。

もちろん歌をうたっている3人とダンサーさん、DJ(?)の方もですが。
どうしても全体を見てしまいました。

今日はたまたま出会ったライブでしたが、
「この紅白出てるの、ヨシヅヤで見た3人やん!」っとなるよう、
ご活躍期待しております。



↓スルーザブレイクのHPはこちらです↓
 http://www.throughthebreak.com/