“怒”な事件のその後...チェリオはいい対応だー! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

えー、
先日私を襲いました、
今年最凶&最悪の事件(-_-;)
ライフガードを買ったらかぼちゃスープが出てきた、
あの事件!のその後ですがぁ...(-_-;)

結果からいいますと、

...100円戻ってきました(>_<)

電話かけまして、チェリオ中部の何とか支店に。
そしたら、その対応のいいこといいこと。


藤本「こーこーこーで、かぼちゃスープが出てきて泣けてきましたぁ」
チェリオ「あー、どーしましょうねぇ...送りらせてもらいますわ、100円」
藤「え?」
チェ「郵便で送りますんで、100円。ご住所教えてください」
藤「わ、わかりました。ありがとうございますぅ」



あまりにもスイスイいって少しびっくり。
今となっては懐かしい、
「いい試合だっ!」と
いい試合だ男のように叫びたい気分でした(>_<)イイシアイダァーッテワカル?UWFネ

いやぁ、いい対応だー!チェリオ。


5年ほど前、
コカコーラ社の自販機でファンタを買ったとき、
炭酸がエライ弱いので、
電話して聞いたら、
自販機の担当者が来たものの、
こっちが買ったファンタを飲んで
「なんともないですねー」っていって、
そのまま突っ返されたことを思うと....


チェリオは、いい対応だー!
チェリオは、いい対応だー!
チェリオは、いい対応だー!((((((>O<)))))))