先日私を襲いました、
今年最凶&最悪の事件(-_-;)
ライフガードを買ったらかぼちゃスープが出てきた、
あの事件!のその後ですがぁ...(-_-;)
結果からいいますと、
...100円戻ってきました(>_<)
電話かけまして、チェリオ中部の何とか支店に。
そしたら、その対応のいいこといいこと。
藤本「こーこーこーで、かぼちゃスープが出てきて泣けてきましたぁ」
チェリオ「あー、どーしましょうねぇ...送りらせてもらいますわ、100円」
藤「え?」
チェ「郵便で送りますんで、100円。ご住所教えてください」
藤「わ、わかりました。ありがとうございますぅ」
あまりにもスイスイいって少しびっくり。
今となっては懐かしい、
「いい試合だっ!」と
いい試合だ男のように叫びたい気分でした(>_<)イイシアイダァーッテワカル?UWFネ
いやぁ、いい対応だー!チェリオ。
5年ほど前、
コカコーラ社の自販機でファンタを買ったとき、
炭酸がエライ弱いので、
電話して聞いたら、
自販機の担当者が来たものの、
こっちが買ったファンタを飲んで
「なんともないですねー」っていって、
そのまま突っ返されたことを思うと....
チェリオは、いい対応だー!
チェリオは、いい対応だー!
チェリオは、いい対応だー!((((((>O<)))))))