2/15公武堂興行:メインイベント 王我vsTAKASHI | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

イメージ 2

さて、
いよいよメインイベントです!(>_<)ヤット?
シングルマッチ60分1本勝負
JWA東海王者 野崎王我 vs TAKASHI(GUYS)

王我選手、
1月に改名記念試合したんですが、
その大会で...負けまして(-_-;)
博選手に(-_-;)

この試合、内心ワタクシは結構不安を持ってみておりました、ハイ。

王我選手は、最近ノッてると思うんです。
動きにもキレが増してきましたし、
改名もそういった気持ちの表れかなと。

でも、前回、博選手の勢いがそれに勝ったと...

で、大丈夫かいな、チャンピオン!(>_<)
と思ってたら、
さすがですね(-.-)ホットシマシタ

中盤に少々反撃されるも、
試合全体はほぼ王我選手のペースでしたもん。

とくにキック主体の攻撃は、
これまでの野崎道徳スタイルから野崎王我スタイルへの
CHANGE!ということではないかなと思います(>_<)オバマ!

いやー、心配ないわ。チャンピオン(^_^)
結果は
○野崎王我(8分20秒ランニングミドルキック→片エビ固め)TAKASHI×
でした。

※写真:コスチュームを黒のタイツに新調した王我選手。試合を見守るワッキー代表。TAKASHI選手の持ってきたGUYSベルト(TAKASHI選手のもの?)etc