2/15公武堂興行:第1試合タイガー岡田vs244 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

いやー、2/15興行が終わりまして、
少しだけほっとしております。

いやいや、
あの日の私の感想がまだ終わっておりませんねぇ。
もうひと仕事でございます。

というわけで、
今回は第1試合を振りかえってみようかと思います。

第1試合は
○タイガー岡田(10分01秒小包固め)244(FU★CK!)×

もっと244様ムーブが飛び出すかと思ってたのですが、
ありゃ、意外とマジメにグラウンド勝負?って感じでしたね。
印象に残っているのは逆水平の打ち合い。
お互いに止めないんですもん。意地でしょうねぇ。
エラい音が館内に響いておりました(>_<)イタソー
244「タイガーホールでタイガー岡田と」
試合後のマイクは相変わらずで炸裂でした...(-_-;)

そういえば22日は大阪で244様興行を行うとか(>_<)