15日はアフターバレンタイン、東海より愛をこめて | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

いよいよ...日付では明日ですね、
15日(日)の興行が迫ってきました(>_<)ドキドキ

さて、
会場では売店が設置してありまして、
そこでは東海プロレスグッズを扱っております。
たとえばTシャツやタオルのほか、
試合の様子を収めたDVD、15周年史
あと選手の写真などです。

そして今回の興行では、
もう前回の1月興行のDVDを売店で購入していただけますよ!
富宅選手が参戦し、メインでは改名したばかりの野崎選手にまさか!が(>_<)
といった内容です。

また見直しましたけれども、
富宅選手がUWFのテーマにのって出てくるシーン...ジーン(T_T)
長く見てると本当に得するジャンルですねぇ、プロレスって(>_<)

そして、今大会では、
グッズではないですけれども、
遅ればせながらのバレンタインデーということで、
JWA東海プロレスより、あ..愛をこめまして(-_-;)
お客様にチョコレートをお配りしようと考えております。
数に限りがありますので、なくなっていましたらゴメンナサイm(_ _)m

またブログ見たとお声をかけていただいた方には、
ワタクシお手製のちょっとした牴燭瓩鮑垢珪紊欧泙(>_<)キタイシナイデネ
これも無くなっちゃったらゴメンナサイでーすm(_ _)mスミマセン

ではでは、たくさんのご来場お待ちしております!