2.15(日)の見所はここ!そこ!あそこ!?どこなんだー! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

取り急ぎという形でお伝えしましたが、
2/15(日)対戦カード決まりました!
というわけで、
私なりに見所を書こうかと思います。
あくまでもワタクシ目線ですが...(@_@)

<第1試合:タイガー岡田vs244>
この試合は、244選手が望んでいたカードです。
12月の道場マッチのときに熱く!長く!アピールしていた、
あのカードが実現となりました。
初めての会場でのオープニングマッチですから、
期待したいんですが、
244選手の無軌道なファイトがどうなるのか読めません。
そして勝敗も読めません(-_-;)マジデ


<第2試合:ザ・ニンジャvsジ・アルゴール>
私、アルゴール選手は初コールとなります。
これ、結構緊張なんですねぇ。
自分しか気にしてないでしょうが(-_-;)
で、試合。
マスクマン同士でベビーとヒールとわかりやすいカードですね。
アルゴール選手は長身ですから、体格的には有利かなと。
ニンジャ選手のとび技が要所で決まればと思うのですが...
公武堂タイガーホールでどう飛ぶのかも気になるところです。


<第3試合:脇海道弘一&白鳥翼vsシャドー1号&2号>
あの!血で血を洗う抗争はどこへやら(>_<)
JWA東海プロレス代表とFUCK!悪の総帥がタッグ結成です!
相手は悪の限りを尽くすシャドーズ。
もしや、試合中に白鳥氏が寝返って...(-_-;)モシヤ!?
いやそんなことはない!...はず(-_-;)モシヤ!?
など、妄想は尽きません。
いやー、どうなっちゃうんでしょうか(*_*)


<セミファイナル:豊田博vsウルトラマンロビン>
本当かよ!?オイ!っというカードがもうひとつ。
現在、なんとなく代表以下、東海勢と距離のあるヒロシ選手。
今回は名古屋の英雄に胸を借ります。
ウルトラ兄弟が強大な敵に挑む前やピンチのときに、
ウルトラの父が力を貸すというストーリーがありますが、
そんな感じでしょうか(>_<)
わが団体の選手ですから、
勝つのはヒロシ選手!と言いきりたいんですが、
最近の態度を見ていると、
ロビンさん、プロレスを教えてやってください!
っという気もしないでもない、
とかなんとか書きたかったりして....(@_@)
果たしてタイガーホールに響くのは、
「ビーワンバスター!」か!?
「ディスティニー!」か!?
注目です!

<メインイベント:野崎王我vsTAKASHI>
この試合、ノンタイトル戦です。
タイトルがかからないシングルマッチをする野崎選手は、なんだか新鮮ですね。
お客様の声で意外と多いのは、
「野崎のノンタイトルのシングルマッチが見たい」というもの。
やはりタイトルマッチですと、
ベルトを守ろうという心理が働くのか、
結構地味な展開が多かったりしまして、
見ている方々はその辺りを感じているのではないかなと思います。

さて、今回の対戦相手は、
女性人気の高いTAKASHI選手。GUYSの選手です。
この二人の激突で印象深いのは、
昨年4/20の津島道場興行。
東海vsGUYS対抗戦のメインで行われたタッグマッチで対戦しておりまして、
野崎&ヒロシvs小仲ペールワン&TAKASHIでありました。
結果はこの両雄の間でついておりまして、
飛龍原爆固めで野崎選手の勝ちとなってます。
このフィニッシュはとても印象に残ってまして、
ものすごい角度でTAKASHI選手が投げられたんですよ(>_<)
マットに突き刺さるという感じで(((((>_<)))))コワー

で、大丈夫かいなー?(+_+;)キュウキュウシャヨブ?
っと思って試合後控え室にいくと、
ケロッとしてるTAKASHI選手がいて、
あの細身ながら結構タフなんだと感じました。

勝敗は...うーん(-_-;)
そうはいっても、野崎さんでカタイでしょ!?(>_<)エ?チガウ?
何て言っても王我ですよ、うちのチャンプだし。
完全勝利!っと予想しておきましょう!(^o^)
で、最後はもうお馴染みの「ウー東海!」で締めると。

って、コロッとイカれちゃったりしないでね、チャーンプ!(>o<)

いやーあと1週間、楽しみです!
皆様の!
これを読んでいただいてるアナタの!
ご来場お待ちしております!

***********************************************************

日にち/2月15日(日)
時間/午後1時30分開場 2時開始
会場/名古屋・公武堂タイガーホール
交通/地下鉄名城線「矢場町」から徒歩7分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れますが、
前日までにメールで予約された方は1800円で入場できます。
題名に2・15予約藤本ブログ、本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい。

***********************************************************