ミスチル熱唱!DSLvsケニーオメガDVDは買いですよ | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

日曜日の興行から昨日で、月→火→水→木と数えて4日経ちました。
で、ふと気がつくと頭の中に浮かんでいること...いや浮かんでいる曲があります。
それは、Mr.Childrenの「星になれたらいいな」(+.+)/

あの日、
ドラゴンソルジャーLAW選手が歌いながら入場してきたあの曲であります。

出だしは、
ホワイトベリーの「夏祭り」がかかり、
ミスチルに曲が変わったときにおもむろに控え室から出て、
私の差し出したマイクをつかみとって、
歌いながらの入場!

実はワタクシ、このパターン今回で2度目です。
前回は昨年11月3日の名古屋ガイシ第3大会。
ちなみにその時は曲が違いまして、
ホワイトベリー「夏祭り」→ チェッカーズ「I love you, SAYONARA」の流れ(>_<))))
30代のワタクシには、これまたど真ん中の選曲に、
試合後1週間は
「♪アイラビューだけぇのぉ、アイラァビュッアイラァビュ、サヨゥナァラァーー」
(↑各自必ずフミヤ風に節をつけることっ!)
っと、頭の中で歌いながら仕事をするはめになったのでした(-_-;)

そして今回。
またもや同じ羽目に...

とくに月曜はひどかったですねぇ。
気を抜くと、
「♪このまーちを出ーてゆーくことーにぃー」
あー、また始まったぁー!いかん、忘れよう(>_<)

で、しばらくするとまた、
「♪さよぉならぁ、会えなくなぁるけどっ、さびしくなぁんかないぃよぉ」
「♪ほしーになぁれーたぁらぁいいなぁー」
と、桜井さんが頭の中で熱唱し始めんるんですねぇ(-.-;)

で、昨日は結局抵抗するのをあきらめて...
あ、声に出してはいませんよぉ、それじゃあ変な人ですからね。
でも、心の中で歌っておりました。
おそるべしDS...?DSL?ミスチル?(*_*?)

ま、まぁいいや。
とにかく、名曲ということですね、ミスチルは。
さて、今日はどうなることやら、
ってこれ書いてる時点で
結果は決まってますよねぇ(-_-;)ウタウカクゴハデキテマス


さて、そんなDSL選手が
去る1/12(日)にケニーオメガ選手と東京でワンマッチ興行を行いまして、
その模様を収録したDVDが早くも、
1/18の大会で売られておりました。
で、ワタクシ即買いしまして(>_<)オレモスキヤネェ
ご本人から直接買わせていただきました。

いやぁ、その中身はね、
先日書いたミルホンネットさんでも無料記事で少し見れますけど、
あれはDVDと、ミルホンネットさんの有料詳細版の両方をチェックするべきですわ。
たぶん最新号に載るんじゃないかなと。
すごいです。
なにがすごいって、まずそのシチュエーションが。
そしてお客さんの熱が。
で!...まぁ、これぐらいにしましょう(>.<)
とにかく買ってよかったと久々に思ったDVDでした。
コアなファンを自称されるのであれば要チェックです!

って、他団体選手のDVDをこんなに熱入れて宣伝していいんかいな...
明日にはブログのタイトル変わってたりして(>_<))))コワー


え、えーっと(>_<;)
に、2月の興行ですぅ!
***********************************************************
日にち/2月15日(日)
時間/午後1時30分開場 2時開始
会場/名古屋・公武堂タイガーホール
交通/地下鉄名城線「矢場町」から徒歩7分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れますが、
前日までにメールで予約された方は1800円で入場できます。
題名に2・15予約藤本ブログ、本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい。
***********************************************************

たくさんのお客様のご来場お待ちしております!