何気ないシーンでしたが&2月15日興行 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日の試合を振り返っておりまして....

長瀬選手の定番「赤コスチュームで青コーナーなんかい!」いちゃもんムーブ、

山田選手の重ーいフィニッシュ、

タイラ選手のスピード感あふれるウラカンラナ、

UMA選手の強烈なフィニッシュムーブのOROCHI、

富宅選手と新村選手の向かい合ったときの緊張感、

DSLのミスチル熱唱入場、
ロビン選手のシメ「ディスティニー!!」
小仲選手の脇海道代表へのキツめのストンピング&頭はたき、
代表による場外1周ヘッドバットサーキットなどなど、

まぁいろいろ浮かんできたのですが、
サプライズはやっぱりメインの結果ですねぇ。

ワタクシ、メインを見てておりまして感じたのは、
ヒロシ選手がよく研究してるなということ。
何気ないシーンでしたが、印象的だったのは、
野崎選手のフランケンシュタイナーを防いだシーン。
この技、
野崎選手が自分のペースにグイグイ引き寄せていくための動きとして使う得意技で、
バシッと決まると、お客様の拍手&ため息が会場を埋めつくします。
野崎さんもノッていけるフェイバリットムーブです。

が、それをヒロシ選手はロープにしがみつくようにして
くらう寸前で踏みとどまったんですね。
形としては体勢を崩しつつ止まったという感じでしたが、
それが余計に必死さを感じさせてくれました。

内心、野崎選手はムムムムムムムと思ったんじゃないかなと。
あくまでも僕の想像ですが...違ってたら野崎さんスミマセン。

フィニッシュは、間に岡田選手の強烈なバックドロップを挟んでの
完全無欠のB1バスター2発。これではスリーカウントを聞くのも無理ありません(-_-;)

ま、とはいえ依然チャンピオンは野崎王我選手であります。
まだ先日の興行ではいわば王我の慣らし運転というところでしょう。
試合後のインタビューも野崎選手とワタクシでばっちりキメました!
ヒロシ選手はお気に召さなかったようですが...(+.+;))))




さて、次回興行の日程、会場などです!
********************************************
日にち/2月15日(日)
時間/午後1時30分開場 2時開始
会場/名古屋・公武堂タイガーホール
交通/地下鉄名城線「矢場町」から徒歩7分
入場料/全自由席2千円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れますが、前日までにメールで予約された方は1800円で入場できます。題名に2・15予約藤本ブログと、本文にお名前と人数を書いて、jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい。
********************************************

たくさんのお客様のご来場お待ちしております!