1月18日第169回名古屋大会、本日の結果です | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

どうも!
リングアナ藤本です。
まず、
本日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
たくさんのお客様に来ていただけました。
来月もぜひお越しくださいませませm(_ _)m

そして、見にいけなかったけど、
今日の結果が気になっていたというあなた!

お待たせしました。
結果速報です。とりあえずですが(-o-;)
  山田靖獅(10分42秒ダイビングセントーン→片エビ固め)長瀬博之×
◆猪.M.A(13分8秒OROCHI→片エビ固め)スペル・タイラ×
○富宅飛駈(7分50秒脇固め)新村一樹×
ぅΕ襯肇薀泪鵐蹈咼鵝?導て珊旭譟?札鵐拭治韮妝vs小仲ペールワン&ドラゴンソルジャーLAW&ザ・ニンジャ       
○脇海道(13分53秒卍固め)LAW×
ヌ邵蟆Σ罅覆うが)&千賀直也vs 岡田鋭士&豊田博
○豊田(20分40秒B1バスター→片エビ固め)野崎×

でした!

なんと(*_*)
「道徳」から「王我」と改名した初戦で(>_<)
ま・さ・か!の敗戦(T_T)
という結果に...です。

以上結果速報でした。