先週のラストで、

 

隣人が、本庁の警視正で、

 

彼に、逮捕された西条さん!

 

という、衝撃のラストシーンだった

 

ドラマ『ギークス』

 

 

その次の展開が、気になる視聴者。

 

なのに、1週、放送を飛ばしたフジテレビ。

 

 

ゴールデンのドラマを、

 

オリンピックで、視聴率が悪いと分かっていながら、

 

頑張って放送する他局と違い、

 

放送しないフジテレビ。

 

 

やっぱり、フジテレビ!ここにあり!

 

 

先週、あれだけ、次が見たい!と思った私ですが、

 

2週間もまたされて、

 

あの熱意は、もう、無くなってしまいました。

 

 

私は、1週間間が空くのも、待ちきれない!というか、

 

シニアとなって、1週間も、記憶が、もう持ちません。

 

 

韓国のように、1週間に、数回放送して欲しい!

 

 

結局、頑張って放送したドラマと、

 

逃げたドラマ。

 

 

勝つのは、どっち?