イチローさんが犯人役を演じる

 

スペシャルの回。

 

 

私は、2回目の視聴だと思います。

 

 

とにかく、イチローさんの演技の滑らかさに、

 

感服!

 

 

演技経験の無い人で、

 

こんなにうまい人って、

 

他に居たでしょうか?

 

 

とっても、自然。

 

 

不自然なのは、”フェア”に拘った脚本。

 

気になって仕方がありませんでした。

 

 

古畑任三郎の推理も、今回も、

 

よく分かりませんでした。

 

 

サインによるアリバイ工作。

 

 

筋が通底るようで、

 

無理やりな印象。

 

 

あとは、風間杜夫さんの回は、

 

最高にハチャメチャで、

 

笑福亭鶴瓶さんの回に、匹敵。

 

 

是非、再放送して欲しいのに、

 

長谷川町子さんの遺族が、許可しないという噂。

 

 

それって、本当なんでしょうか?

 

 

知ったかぶりして、間違っていそうなんですけど。

 

 

そして、SMAPの犯人の回。

 

 

いづれも、私は、1度見た記憶があるんですが、

 

最近、何を見ても、記憶のないシーンばかり。

 

 

ジャニーズの嫌がらせがなくなったのなら、

 

是非、再放送しないと!