宣伝されていたドラマ『ブラックペアン』の新シリーズが

 

昨夜、始まりました。

 

 

ネットに、主演の二宮和也さんの演技を

 

絶賛する記事を見つけました。

 

 

皆さんは、どう感じましたか?

 

 

私は、最近はやりの

 

「ちょっと。」と思った時に、

 

その思いを抑えるために、

 

逆の意見の記事だと、感じました。

 

 

以前にもお話ししましたが、

 

マンガではありと思う、

 

天才が主人公もの。

 

 

乞う設定してしまうと、

 

何でもありなわけで、

 

私が好む、考察など、寄せ付けないわけで。

 

 

二宮和也さんは、私の中では、

 

いつまでたっても、予備校生のイメージ。

 

 

『国民的アイドル。国民的俳優』って、

 

囃し立てられれば、されるほど、冷めちゃいます。

 

 

ゴールド・コーストに

 

チェ・ジウさんを招待しても、

 

その設定が、不自然ですし、

 

彼女は高身長で、竹内涼真さんと並べば、

 

それが、分かりづらくなりますが、

 

二宮さんや、もう一人の医者役(『陸王』の手代役)

 

と並ぶと、大きいのが、際立って。

 

 

ペ・ヨンジュンさんは、そう考えると、

 

欠点無しだったんですね。