主演映画の宣伝のため、

 

多くの番組に出演されている

 

草彅剛さん。

 

 

これまで、ジャニーズに意地悪されていたので、

 

ほんと、良かったです。

 

 

5月の『初耳学』では、

 

やたら、「35歳ごろに、大きく変わった!」

 

と、連発し、それが、

 

「公園で、裸になって、大騒ぎして、逮捕され、

 

干されたこと。」と、自ら、言い出したことに

 

ビックリしました。

 

 

最近、このように、自ら、

 

過去の大事件を離される人が増えたのは

 

なぜなのでしょうか?

 

 

ネットで、隠せなくなったからでしょうか?

 

 

ホントのことを離した確証はありませんが、

 

事実として、裏で騒がれていることを

 

自ら語ることによって、

 

視聴者は、もう、済んだこと。として、

 

頭を整理することが出来、

 

とっても、良いことだと思います。

 

 

ご本人にとって、とっても、言いたくないことでしょうが、

 

それだから、話さなければ、

 

想像されて、悪い印象が残るだけ。

 

 

今回のように、すっと、話されれば、

 

この番組を見た人々は、

 

もう、済んだこととして、

 

その噂の存在は、極小化されて、

 

他の心証の存在が、その分、大きくなります。

 

 

このように、不祥事を起こしてしまった人は、

 

出来るだけ早く、話してしまうべきだと、

 

思います。

 

 

皆さんは、どう、思われますか?