ドジャースの開幕後の試合を見て、

 

穴の多さに、ビックリしました。

 

 

日本では、1番から3番のMVPトリオばかり言って、

 

史上最強のように、印象操作をしてきましたが、

 

打撃も、4番からは、力不足。

 

 

投手も、先発、ブルペン陣ともに、

 

不安が目につきます。

 

 

ベッツ選手が戻れば、また、外野に回して

 

攻撃に力配分を寄せてもらえるように、

 

内野陣の補強が必要だと、思うのです。

 

 

パドレスのマチャド選手(31歳)や、

 

カージナルスのアレナド選手(33歳)などが

 

補強できればいいのですが、

 

現チームの象徴的選手なので、

 

難しそうです。

 

 

今季、優勝するには、

 

若い選手を育てる時間もないので、

 

エンゼルスで孤軍奮闘のトラウト選手も良いですが、

 

彼は、外野。

 

 

やっぱり、内野の要が欲しいですね。

 

 

投手は、今季、まだ調子が出ない

 

ストライダー投手を、今のうちに

 

獲得できないものでしょうか?

 

 

とはいえ、交替の選手を取られるのは、

 

見合う選手が必要なわけで。

 

 

カネにものを言わせて、

 

獲ってきたいものです。