先程まで放送された

 

TBSテレビ日曜劇場『アンチ・ヒーロー』最終回。

 

 

私は、良いストーリーだと思いました。

 

 

これで、ぐっすり、眠れそうです。

 

 

大島優子さんも、木村佳乃さんも、

 

微かに願っていた通りで、

 

嬉しかったです。

 

 

木村佳乃さ念じる検事は、

 

『花咲舞が黙ってない』の昇仙峡玲子のようでした。

 

 

あの正体を現した時の顔。

 

怖かったですね。

 

 

あんまり、悪い人ばかりだと

 

嫌ですものね。

 

 

悪い奴は、一人で十分です。

 

 

判決後に、ある幸せそうな家庭が映りましたが、

 

最初はだれの家か、分かりませんでしたが、

 

何度か見直すと、あれは、確か、

 

林康文さんの役の家ですね。

 

 

公団住宅みたいですが、

 

とても、幸せそうでした。

 

奥さんは、このドラマの

 

キー・パーソンではなく、

 

初登場だと思うのですが、

 

皆さん、分かった方がいらっしゃいましたら、

 

お教えください。

 

 

そして、ラストは、

 

新米の弁護士が、襲名するところ。

 

 

その後には、明墨が、法定で弁護をしていましたが、

 

これって、宣言通り、無罪になったということですよね。

 

 

まさか、昔のシーンではないですよね。